2013年12月31日

今年もありがとう!

今日も午後からバイトでした。
でも、帰宅したら風呂がわいてたので
ゆず入れて、一番湯!
すでに、ほろ酔い〜。

紅白も多分最後までは起きていられないと思うので
取り急ぎ、今年の〆を!

今年は、息子の受験と
私の仕事上の紆余曲折もあり
ハードな一年でしたが
なんとか親子二人、健康に元気に過ごせました。
感謝です。
来年は、息子は大学生になり
生活は大きく変わる予感。
どうぞよろしくお願いします。



posted by hitomi at 20:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

イヴ

メリクリ!
古いかっ、こんな言い方。

私に今年のクリスマス訪れたプレゼントは
いつもの居酒屋で、
いつものママ友と
常連のお客さんと
マスター家族との
「大笑い」

クリスマスというより、
忘年会だけど。
無条件に、ケラケラ笑えるって
そうはないよ。うん。


息子も一緒だったしね。
今年は彼女、いないらしい(笑)


楽しいイブでした。

明日も仕事、がんばろーっと!
posted by hitomi at 00:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

初めての

・・・痛いんです・・・腰が!
ぎっくり腰のなりかけっ?
体重増えすぎっ?
蓄積疲労っ?

判んないけど、そろそろぉ〜っと動いてます。

動かないのがいけないのだろうか?
体幹鍛えるべき?とか思うけど
その前に
年末シフトの残業の毎日
超えられても
そのあと、年末年始のバイトがっ!


温めるのがいいのか?
冷やすのがいいのか?

初めての出来事に、戸惑ってます。
posted by hitomi at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする