2013年01月06日

さぁ!仕事だっ!

夢のような9連休ももう終わり。
寝て、起きたら、またまた戦場です。


休み中、膨れた胴回り!
どうやって落としましょうか?
制服がなくなって、どんどん腹囲が膨れてくる><
体重は減らなくてもいいの。
おばさんだし、がりよりふくよかの方が好き!
でも、手持ちの服が入らなくなるのはダメなのよ〜!
今年は(も?)節約&貯金!
11月からは代金がど〜んど〜んと出ていくし
その前に車検もあるし
貯めこんでおかないと。
借金はできないから。返せないもん!


なのに、脂肪は溜まるのよね〜。
来週、新年会あるのに、
着てゆく服が無いかも(爆)
新年早々、キャンプに行くような服で行くのは嫌だなぁ(笑)


って、それより、明日
職場に何着ていこう。
何着ても・・・太ったのは・・・バレバレ(爆)
posted by hitomi at 19:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本年も宜しくお願いします。
同じく〜
脂肪は溜まれど、カネ貯まらず・・・・(笑



Posted by paw at 2013年01月17日 18:35
こちらこそ、本年もよろしくね。
更新はボチボチですが
ゆる〜くお付き合いください。

カネ貯めるために、アレコレ模索中です(謎笑)
Posted by hitomi at 2013年01月19日 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。