2013年03月03日

ひな祭り

我が家は、息子ですが、行事食は作ります。
ちらし寿司と、うしお汁程度ですが、なにか?
息子には不評でも、女の子は家にはいないと言われても
美味しくないと言われても(爆)作ります。
年々、手抜きにはなりますがね。
節分に恵方巻きの習慣はないですがね。関東にもともとなかったでしょ?

白酒の代わりに、白ワインめされてみました(笑)

まっ、毎晩何かしらのお酒は、たしなんでますけどね。
飲まないのは、具合悪いって事だからね。
今日も、元気にバイト行ったし、ま〜い〜でしょ??

posted by hitomi at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。