2013年03月05日

へばってます

精神的に。

メイン仕事にて。
一緒に入社した人が、いきなりやめて1ヶ月。
とうとう引き継ぎ無しのシワ寄せが。。。
自分のミスなら仕方ない。
しかし、他人が放り投げた、引継なしの仕事で
二人分のしかかってきている上で、
アレコレ客先から責められても
私は初めて聞く出来事なのだ。

社長にも人事担当役員にも
一人で二人分は時間的に無理だと訴えてみた。
きいてくれるかどうかは判らないけど。
残業でこなせるのは、私一人で完結出来る仕事だけで
相手が必要は仕事は、日中にこなすしかない。
でも、一人で二つの電話には出られないのよね。

精神的に、とても、疲れます。


息子は学年末試験中。
昼も夜も自炊してくれてます。

息子協力的で、大人になりつつあって
それがご褒美だと思って何とか乗り切りたいけど



なかなか納得はできません。

大人なら、自分の尻は自分でふけっ!あー腹たつっ!!!




posted by hitomi at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか仕事面でもタイヘンそうだね・・・^^;
上手にストレス発散して頑張ってね。

おいらも最近、体力低下を肌で感じまする。
まあ、まだ寝ればV字回復するので、
ヨシとしてますけんど。

息子さんも大きくなったねー。
うちのも今年成人を迎えましたよん^^

Posted by paw at 2013年03月27日 13:43
悪いことがあれば
良い事もある。
それで、どうにか釣り合ってる。

でも、体力も落ちてるし
疲れてます・・・

うちも、成人式、すぐだろうなぁ〜
Posted by hitomi at 2013年03月28日 05:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。