2013年03月09日

完全休日

本日は、バイトもお休み。
完全休日です。

花粉しょ〜で、鼻ぐじゅぐじゅでも
くしゃみ連発涙目でもね(笑)

昨日、友人の娘が出ている舞台を見に行き
帰宅は遅かったんだけど
シャワー浴びで、自宅飲み。
寝たのは今日になってから。
今朝は、6時半に息子の耳鼻科順番取り。
それでも20番目で、病院終わったのは10時過ぎ!
季節がら、めちゃ混みなのよね〜。


その足で、息子の携帯機種変。
スマホにするんだと。
代金は、本人持ちなので反対はしませんがね。
我が家は、ぼんび〜ですから、最初の携帯機種代は払ってあげたけど
月々の費用も買い替えも、本人持ちです。

で、買い物して、帰宅。
1時過ぎから、ランチび〜る飲みながらご飯食べて、今です。


今日は、この後、ガッツリ昼寝する予定。
お休みだもん!ぐ〜たらするんだ!!

あ〜〜〜シアワセ!!!
posted by hitomi at 14:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか仕事面でもタイヘンそうだね・・・^^;
上手にストレス発散して頑張ってね。

おいらも最近、体力低下を肌で感じまする。
まあ、まだ寝ればV字回復するので、
ヨシとしてますけんど。

息子さんも大きくなったねー。
うちのも今年成人を迎えましたよん^^

Posted by paw at 2013年03月27日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。