2013年03月27日

ありがとぉ!

疲れてます。

ハードな本業、具合の悪い息子、アルバイト・・・
悪い方へすべてが流れる気がする今日この頃・・・


今月に入って、2回目の定時退社。
息子は友達と出かけて夕飯いらないとか。
だれか〜〜〜〜 飲まない〜〜〜〜???


付き合ってくれるママ友、居ました。
ご近所居酒屋で飲んだ後
桜並木の下、ぶらぶらと。
この時間があるだけで、どれだけ救われたか。

ありがとう。
あと二日、月末本業頑張ります。
土日はバイトもあるけれど、きっと大丈夫!


バイトは、案外気分転換になって
私的にはいい感じです。
息子的には・・・夕飯が手抜きで嫌なのかも・・しれないけど(苦笑)
posted by hitomi at 22:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっか・・・バイトが気分転換になるっていう
のは、とてもいいよね。

忙しく身体を動かしている方が、余計な事を
考えなくてもいいってこともあるし。。。

ともあれ、上手にバランスとって頑張ってね!
Posted by paw at 2013年04月03日 18:31
本業は、脳がパンクしそうになるのよ(苦笑)
一日中座って、パソコンで書類作成と検索だし。

バイトはね、
身体使うし、土日だけだから、間があくと
先週とは違う新製品が出てたり
自分が品出ししたものが、すごく売れてたりすると
ダイレクトにうれしくなるんだよね。

勿論、賃金的に本業が大事なんだけど
バイトも好きだよん♪
バイト代は、某金額が溜まるまで
手つかずにしておいて、溜まったら一気に使う予定。
Posted by hitomi at 2013年04月04日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。