2013年04月25日

51

誕生日でした!
残業で・・・帰宅は21時過ぎ。
それから、夕飯作るのよっ!


でもね。息子がケーキ買ってきてくれてました。
小さな箱に、2個のケーキが並んでいました。
これが、我が家なんだよなぁ。
学ランの息子が、一人でケーキ屋さんへ行って
ケーキ買ってきたのは、これが二度目。
母は嬉しいですっ。


それだけで、明日の残業も頑張れそうな気がする。
明日は、CUT14本><
死ぬほど忙しいGW前です。
posted by hitomi at 23:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでとう!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
25日だったっけ⁈

まさいち優しい〜〜〜!絆を感じたよ(^^)

21時までの残業には引くけど…頑張って。
Posted by こころ at 2013年04月27日 11:51
ありがと!
GW前一週間は、死ぬほど働いたよ。
GW中もバイトで働いてるけどっ(苦笑)

学ランきた、男子が
街のケーキ屋さんで、2個だけ買ってる姿を
想像すると、嬉しいよね。
もう少し、二足のわらじで頑張ってみる。
5月から、平日の会社は週3日パートさんが来るから
慣れてくれば、少しは残業も減るはず!
Posted by hitomi at 2013年04月28日 04:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。