2013年05月31日

5月も終わり

色々忙しくしているうちに
5月も終わりです。
梅雨入りもして、じとじとジメジメ
毎日すっきりしません。

が・・・

来週から、メイン仕事に事務員さんが増えます。
未経験なので不安はありますが
一人体制から、二人体制へ!
前の人が突然辞めてから丸三か月、
非常にハードな毎日でした。
肉体的に、平日はぼろ雑巾のようになって
毎日帰宅してました。

すぐに楽にはならないだろうけど
少なくとも、トイレに行きたい時にいけるっ!
電話中に、別の電話が鳴っても気にしなくていいっ!

夏休みもとれるかな?
取りたいな!
とれるように、彼女を仕込まなければっ!(笑)

帰宅が遅くて、夜遅く食事して太った身体も
絞らないとね(爆)


posted by hitomi at 22:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあお!
タイヘンだったんですねえ。。。^^;;

頑張って新人事務員さん鍛えてね!
Posted by paw at 2013年06月01日 18:54
そうなんですぅ〜
すご〜く大変で、もう倒れる寸前><
バイト始めたばかりの時に
前の人が引継なしで辞めたもんで
混乱の日々でした。
バイトだって、一度始めたら
無責任なことはできないし(近所だしね)
この先どうなるかと思っていたけど
やっと補充の人が決まりました。

一応、パートさんなんだけど
本人がやる気があるなら、
社員にしてもいいと会社も言うので
うまく仕込んで長く働いてほしいです(笑)

憧れは「定時退社」!!
Posted by hitomi at 2013年06月02日 05:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。