2013年06月22日

あら、びっくり!

6月一度も更新してなかったのね。
もう、月末近いってのに(苦笑)

職場にパートさんが入り(年齢29歳!娘だW)
残業が減りました。
未経験なので、イチから教えるのはちと大変ですが
ホントに助かってます。
少しずつ、疲労も減ってきた感じ!!
これで、夏休みとれそぉ〜〜〜〜

この頃感じていること。

更新しない間に
息子は中間試験、文化祭と学校行事にはまり
最後の高校生活も充実している様子です。
もうすぐ、期末試験、そのあとは志望校絞り込んで
指定校推薦とれるかどうか、面談があります。
結果によって、夏の過ごし方はガラッと変わりますね〜

親ができることは
ご飯作る事と、お金を作ることぐらい?(苦笑)
どちらも今の私には大変な事だけど
コツコツ気長にやるしかありません。

実家の父が弱ってきました。
最初に病気が見つかったのは6年以上前
年齢的にも、そろそろある意味覚悟が必要かもしれません。
自分がそうなった時、あんまりいろんなもの残して逝きたくないなと
身辺整理を少しずつしないとな、などと感じています。

そんなこんなで、6月も終わりそうです。
posted by hitomi at 07:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですよねー、身辺整理。
我が家も、2,3日前にそんな話が
でました。

そっか・・・高三なんだね。早いなあ。。。
うちの長男も紆余曲折人生だよ。
高1でドロップアウト。フリースクール経由、
生物系専門学校2年行って、この春から大学
三年に編入。元気に行っています。

お母さん、頑張ってね〜!

Posted by paw at 2013年07月02日 08:51
早いですよぉ〜
だから、年取るのも早いわけで
いつか、身辺整理が必要な日も来る。

世の中どうなるか判らないし
やりたいことはやるけど
貯めこむのは止めといたほうがいいかななんて
思っちゃいます(苦笑)

お母さん、かなり頑張ってますよ〜
まっ、好きでやってるんだから
もうちょっと続けま〜す!
Posted by hitomi at 2013年07月02日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。