2013年09月14日

酔ってます

敬老の日を挟む3連休
今日はバイトも休みで、自宅にて
両親と妹家族を招いて夕食会。

色々色々、思うことあります。
で・・・酔ってま〜す!

明日は台風が来る?ホント?
バイトだし〜〜〜
大雨でも行かねばね、コンビニは開いてて当たり前!


色々あった詳細は
そのうち書ける日が来たら書きます!


とりあえず、親子ともども元気に
通常生活をおくっております!

posted by hitomi at 20:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。茨城の愛です。
お元気そうで何よりです。

色々・・・ま、色々ありますよね。

ところで、来週の21.22日は台風大丈夫かしら...

日産スタジアムでB'zのライブです。

今の楽しみ、ライブしかない。

今日この頃(-_-;)
Posted by 愛 at 2013年09月15日 01:02
ごぶさたっ!
息子君は、もう社会人かしら?
でも、愛は若いからね〜(笑)
まだまだ、大丈夫よ。私は・・・(苦笑)

外は大雨、バイト行くのやだなぁ・・・
Posted by hitomi at 2013年09月15日 04:55
お久しぶりです。
お元気そうで、まずは何よりです。
嵐の中バイトは大丈夫でしたか?

いろいろありますね。
私などもトシをとればとるほど
悩みもなくぼけーっとのんびり過ごせるのかしらと思っていましたが
と〜んでもないことでした。
まずはお体に気を付けてお過ごしくださいね。
Posted by 雪 at 2013年09月17日 07:07
元気ですっ!
しかし、デブ一直線なので
ホントはどこか悪いのかも。。。
頭とか、忍耐力とか(笑)

バイト行く頃は、雨が上がっていたので
大丈夫でしたが、帰りは降られました。

年を取るほどに、書けない(言えない)悩みが多く、
それを忘れたくて飲むのが太る原因で・・・
悪循環です><

雪さんも、身体大事にしてね。
元気でいれば、いつか、夢も少しはかなうかもっ!っと
まだ思ってる私です(笑)
Posted by hitomi at 2013年09月17日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。