2013年09月28日

ほろ酔いww

今日はバイトはお休み〜

息子、体育祭でした。
マンモス校なんで、予選があったりして
実際に出場するのは1種目だけ(笑)>準備体操は除く
それでも、最後の体育祭なんで、見に行きました。

学校では、話しかけるなと言われている(爆)ため
最初に目があったとき手を振るだけで
後は知らん顔でしたが
楽しそうにクラスメートと話す姿も
競技に参加する姿も見たので、満足です。

学校生活が楽しくないのではないかと
心配する日々も過去にあり
3年間どんなふうに感じているのかは判らないけど
3年生になってから、かなり充実してる感じで
最後の大きな行事、笑っている姿を間近で見ることができて
良かったです。

学校行事も、あとは卒業式を残すのみ。
大学の入学式は、さすがに行かないでしょう。

親として、幸せな今日一日でした。
posted by hitomi at 19:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の体育祭でしたか。
hitomiさんも息子さんも満足できた1日でよかったですね。
3年間、充実した時間を過ごされた息子さんを見て
hitomiさんも毎日頑張った甲斐がありましたね。
親として幸せな1日だったと言えるhitomiさんをとても羨ましく思います。
Posted by 雪 at 2013年09月30日 18:35
ホントはね、
行くのやめようかな〜なんて思ったんだけど
やっぱり、最後は見とかないと!
と思い直して、行きました。

良かったです、行って(笑)

もう少し、頑張れそうな気になります!
Posted by hitomi at 2013年09月30日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。