2013年12月25日

イヴ

メリクリ!
古いかっ、こんな言い方。

私に今年のクリスマス訪れたプレゼントは
いつもの居酒屋で、
いつものママ友と
常連のお客さんと
マスター家族との
「大笑い」

クリスマスというより、
忘年会だけど。
無条件に、ケラケラ笑えるって
そうはないよ。うん。


息子も一緒だったしね。
今年は彼女、いないらしい(笑)


楽しいイブでした。

明日も仕事、がんばろーっと!
posted by hitomi at 00:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね〜♪

お気楽な場所があって^^

私もお気楽な居酒屋があったんだけど、
高齢で廃業しちゃった。

チェーン店ばっかりで、昔ながらの
居酒屋がほとんどなくなっちゃった^^;

年内、もうちょっと・・頑張ってねー


Posted by paw at 2013年12月27日 18:02
いいよぉ〜!
歩ける範囲に、家族でやってる居酒屋(笑)
そこそこの値段、そこそこのメニューだけど
親子で待ち合わせもできるし、あったかいよぉ。
廃業しないか、心配してます。
跡継ぎ、いないからなぁ・・・

メイン業務は本日終了、明日は忘年会。
バイトは年末年始もあるけど
通勤地獄がないだけ、楽です。

明日から、目覚まし無しの生活ぅ!
ウレシィー
Posted by hitomi at 2013年12月27日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。