2013年12月31日

今年もありがとう!

今日も午後からバイトでした。
でも、帰宅したら風呂がわいてたので
ゆず入れて、一番湯!
すでに、ほろ酔い〜。

紅白も多分最後までは起きていられないと思うので
取り急ぎ、今年の〆を!

今年は、息子の受験と
私の仕事上の紆余曲折もあり
ハードな一年でしたが
なんとか親子二人、健康に元気に過ごせました。
感謝です。
来年は、息子は大学生になり
生活は大きく変わる予感。
どうぞよろしくお願いします。



posted by hitomi at 20:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

hitomiさんと息子さんには早くも春到来ですね。
新しい生活にドキドキ、わくわくしているでしょうね。
どうぞ楽しいこといっぱいの年になりますようにお祈りしております。
くれぐれもお体にはお気をつけてお過ごしくださいね。
Posted by 雪 at 2014年01月01日 22:35
雪さん

おめでとうございます。

こちらこそ、更新もままならないブログですが
宜しくお願いします。
今年は、生活パターンがまた変わります。
健康に留意して、あと4年の学生生活を支えたいと思います。
そのあとは・・・私は自由です(笑)
Posted by hitomi at 2014年01月05日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。