2014年02月01日

2月

新年のご挨拶をしたきり放置でした。
もう、2月なんですね。
実家の父が亡くなり
バタバタした1月を過ごしておりました。

正直、まだあんまり実感が無くて
また、入院してるのかなって感じがします。
臨終に立ち会って、判ってるはずなんですけどね。

息子は、せっせと教習所に通っております。
少しずつ、春の気配もします。
もう少し、ゆっくり過ごしてから
復活したいと思っております。

今しばらく、冬眠状態ですが

元気です!
posted by hitomi at 20:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご愁傷様でした。
お父様はずっと入院されていたのでしょうか。
hitomiさんもお疲れさまでした。

今はまだ体も心も落ち着かない状態だと思います。
亡くなった淋しさや悲しみは、時間が経つほどに感じるものかもしれません。
私なんて10年経ってようやくそう思えるようになりました。
hitomiさんが思っている以上にお疲れになっていると思います。
どうぞ倒れないように、十分お体に気をつけてお過ごしください。
Posted by 雪 at 2014年02月11日 09:32
ご愁傷様でした。

雪さんの書かれているとおり、
気が張ってますからね、意識的にユッタリ過ごす時間を
作ったりしてください。

私は両親はすでに他界。母は昨年17回忌、父は来年13回忌です。

どんどん時間が過ぎていきます。。。

誰か止めて〜!(笑
Posted by paw at 2014年02月12日 16:15
雪さん、pawさん、放置ですみません!
コメント、ありがとうございます。

なんだか、時間は過ぎてゆくのですが
実感がないというか・・・
同居していたわけでもないし
しかも、父は船乗りだったので
幼い時からいないのが普通だったので
あまり実感がないのです

しかし・・・あすは49日法要で
また、別の感じ方をするかもしれません。


息子の卒業式が週末にあるため
49日はちょっと早めにやります。
3月からは、もう少し日常が戻ると思います。
その前に、泣くかな?
法要と卒業式で・・・
輪廻を感じます。

Posted by hitomi at 2014年02月26日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。