2014年05月11日

母の日イブ

放置気味のブログです。
日々、いろんなことが有るのだけど
まっ、ほぼ仕事ネタと(書けない)子供ネタで(書くと嫌がる)で
他のネタが無いなんて、私って小さいなぁ(苦笑)と思ったりします。

昨晩は、息子がアクアパッツァ作ってくれました。
GWキャンプで、仲間の一人が作ってくれて
作り方を教えてもらったらしく、再現してくれました。
ご近所ママ友親子も来て、にぎやかな夜を過ごしました。
なかなか美味しかったです。
勿論、材料費は私が出したんで、母の日って感じではないですが。
息子は、運転免許が取れて、昨日は学校まで練習運転に付き合いました。
来週から自動車通学する予定です。
大学は楽しいらしく、毎日元気に行ってます。
親子とも朝が早くなり、睡眠不足で夜はなかなか活動できません。
(と、放置の言い訳・笑)

昨日は実家の母の誕生日でした。
一日早くカーネーションとカステラが届くよう手配しておきました。
喜んでくれたようで良かったです。
父が1月に亡くなり、なんだか慌ただしかった毎日ですが
少しずつ落ち着いてきた感じです。

私もそろそろ子離れの準備しないとなぁ。
と言いつつ、今日も同じコンビニで時間差バイトする
親子なのでした。
posted by hitomi at 05:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。