2014年11月19日

G

ずっと放置していたブログです。
広告も、最初は選んでたけど、
放置になって、バツ印があっても見ないふり〜。
少し前、グー〇ルからメールが来てて
「ログインしないなら、提供しないよ」みたいな。
久しぶりに自分ちを見てみたら、
お引き取りになっていらっしゃいました。


跡形もなく去っていたのは、お見事。
おおきなバツ印ついてたら、嫌だなとおもってたから。

ブログも、書けることが少なくなり
書く時間もほとんどなくて、
やめるかなぁと思いつつ
もう少し、放置してみます。

posted by hitomi at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。