2015年01月01日

2015

新しい年が始まりました。
喪中の為、ひっそりと更新です(笑)

2014年は、実生活でたくさんの皆様にお世話になり
学生時代の友と、また新たな絆ができた年でした。
息子は大学生活を謳歌し
勉学にアルバイトに頑張っています。
母は、年齢には勝てないのか?
色々故障個所も出てきましたが
人生の目標みたいなものもできて
以前よりは落ち着いた生活をしています。

今年もあまり更新はできないかも(笑)
どうぞよろしくお願いします。
posted by hitomi at 05:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hitomiさんには静かな新しい年の始まりだったでしょうか。
年々体力がなくなり、なかなか思うように
体が動かなくなってきておりますが
気力まで失うことなく、
今年も自分なりの生き方を楽しみたいなあと思っています。
hitomiさんにとって穏やかで幸多い年になりますことを
お祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
更新が時々でもいいのでブログ、続けてくださいね。
Posted by 雪 at 2015年01月01日 19:03
雪さん、早速のご訪問ありがとう。
私も雪さんのブログ、
時々拝見しています。

関東も元旦から雪が降りました。
寒いお正月です。

のんびり気長に続けてゆけたらと
思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by hitomi at 2015年01月02日 05:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。