2016年01月03日

2016年

とっくにあけてます(笑)

実は、年末26日から入院しており
31日に退院したものの、
ほぼ病人状態の3が日です。
普通の状態に戻るには、まだ数日かかりそうです。

年末に何もせず
年始も何もせず
20年ぶりに入院もして
思いました。

今年は「ゆっくり」生きよう。
目標ではなく、モットー。
昨年は、友を亡くし
苦しく辛い毎日でした。
12月に入っても、年賀状も買えずにいるうちに
肺炎になり、入院する羽目に。
不義理のまま正月を迎えてしまいました。

幸い、成人した息子が
良く動いてくれるので、
寝たきり状態でも何とかなっています。

年賀状のお返事も書けずにいますが
ゆっくり、時間はかかってもお便りしたいと思います。

今年もよろしくお願します。
posted by hitomi at 11:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たいへんご無沙汰しております。
昨年末から入院されたとか、
その後いかがですか?

おいらも昨年2月に
軽い脳梗塞を発症しましてね。
点滴と薬での通院治療をしました。
幸い麻痺などもなく日常生活には
なんら支障はありません。
以前よりは疲れやすくなりましたけど。

やはり健康が一番ですね。
Posted by Tommy at 2016年02月12日 13:43
お陰様で、復帰しております。
ただ、疲れやすいですね。
そんな年齢になったんでしょうね(苦笑)

あと2年は、踏ん張らないとね。

無理せず、少しずつ進むようにしています。
Posted by hitomi at 2016年02月14日 19:44
長くマイ・ブログを放置しておりまして
hitomiさんのブログにもお邪魔できすにおりました。
入院されていたと知り驚いています。
もう大丈夫ですか?
hitomiさんがおっしゃるとおり、
無理せずゆっくりと生きましょう。
私もそのつもりで…いやいやすでにそんな毎日ですが
年齢を考えて生活していきたいと思っています。
Posted by 雪 at 2016年02月17日 18:21
遅いレスで、すみません。
お互い昨年は大変な年でしたよね。
お陰様で、体調は回復し
仕事にも復帰しております。

今年もよろしくお願いします。
Posted by hitomi at 2016年02月20日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。