2014年11月19日

G

ずっと放置していたブログです。
広告も、最初は選んでたけど、
放置になって、バツ印があっても見ないふり〜。
少し前、グー〇ルからメールが来てて
「ログインしないなら、提供しないよ」みたいな。
久しぶりに自分ちを見てみたら、
お引き取りになっていらっしゃいました。


跡形もなく去っていたのは、お見事。
おおきなバツ印ついてたら、嫌だなとおもってたから。

ブログも、書けることが少なくなり
書く時間もほとんどなくて、
やめるかなぁと思いつつ
もう少し、放置してみます。

posted by hitomi at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

元気を貰う

K!!!!!!

特にテニスファンではありません。
しかし、野球やサッカーより、
気にしてます。
個人競技だからか?


突然の変更にも、真正面から立ち向かい戦う。
いいねぇ。

まだ、解散してないのに
仕事サボって選挙対策してるらしい国会議員に
爪の垢飲ませたいっ!
普通は、仕事サボったら減給だよね。
解散前に仕事サボってる議員から
日給減らしたらいいと思う。

そう、思わない?



あ〇のみくすで、お給料上がった?
生活良くなった???
我が家は・・・ぜ〜んぜん恩恵無し。

日本脱出したいと思う、今日この頃です。
posted by hitomi at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

理解不能

巷では解散の風とかいうものが
吹いているらしいのですが、
仮に、解散・選挙になった場合
そのために動くお金は、どこから出るのでしょうか?
税金ですよね。。。?
国民一人あたりの借金がいくらあるか知ってる?
私の年収の〇年分。

物価は上がり、
給料から差し引きされる金額も上がってるのに
給料は上がらない。
実質、手取りは下がっている。
そんな生活してるのに、
あ〇のみくすなんて言っちゃって、
得意がっちゃって
外国ばっかり行ってて、
総理大臣はいい気になってるみたいだったけど
世の中のどれだけの人が、
良くなったって、実感してるのか、疑問。

政治家は、自分が使うお金を
領収証も出さずにスルーで認められたりして
泣いて騒いで結局不正だらけだったり
収入と支出が合わなくても生活出来たり不思議な世界ですね。
私たちは、それじゃ生活できない。


選挙で潤う(商売上)かたもいるので
何とも言えませんが、
ますます政治に興味がなくなる私です。
posted by hitomi at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

こそっと(笑)

昨日から24Hホルターなるものを付けてました。
今日外して、解析してもらって。

まずは、たいしたことはないらしい。

ってあんしんして?晩酌しました。


続きは、気が向いたらね。
posted by hitomi at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

すごいね!

錦織選手、すごい!!
私自身は、テニスしないけど
本音を言えば、サッカーよりテニスの方が見るのは好き。
エースをねらえ!で育った世代だから?(笑)
次も、頑張って欲しい。勇気をもらった気がしました。
posted by hitomi at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

ご無沙汰です

長らく放置しておりました。
今年は出だしから、いろんなことが有り
日常をこなすので精一杯です。

やっと明日から4連休の夏休み。
今年も長野へキャンプに行きます。
天気が心配です。

息子も大学生になり、
免許も取れて
今回の旅は、少しは楽ができるかな?

また、少しずつ更新してゆきます。
posted by hitomi at 04:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

母の日イブ

放置気味のブログです。
日々、いろんなことが有るのだけど
まっ、ほぼ仕事ネタと(書けない)子供ネタで(書くと嫌がる)で
他のネタが無いなんて、私って小さいなぁ(苦笑)と思ったりします。

昨晩は、息子がアクアパッツァ作ってくれました。
GWキャンプで、仲間の一人が作ってくれて
作り方を教えてもらったらしく、再現してくれました。
ご近所ママ友親子も来て、にぎやかな夜を過ごしました。
なかなか美味しかったです。
勿論、材料費は私が出したんで、母の日って感じではないですが。
息子は、運転免許が取れて、昨日は学校まで練習運転に付き合いました。
来週から自動車通学する予定です。
大学は楽しいらしく、毎日元気に行ってます。
親子とも朝が早くなり、睡眠不足で夜はなかなか活動できません。
(と、放置の言い訳・笑)

昨日は実家の母の誕生日でした。
一日早くカーネーションとカステラが届くよう手配しておきました。
喜んでくれたようで良かったです。
父が1月に亡くなり、なんだか慌ただしかった毎日ですが
少しずつ落ち着いてきた感じです。

私もそろそろ子離れの準備しないとなぁ。
と言いつつ、今日も同じコンビニで時間差バイトする
親子なのでした。
posted by hitomi at 05:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

やっと

休みだぁ〜!
連休うれしぃー!!

非常にハードワークな毎日を送っていました。
なんたって、大学生、朝が早いのです。
親子共々ヘロヘロな日々を送っておりましたが
今日から夢の4連休です。
バイトも最初の3日間はお休みして、キャンプへGO!!

夏まで気持ちが持つように、リフレッシュしてきます!
posted by hitomi at 05:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

鼻が最悪><

ここ3週間ばかり、
花粉症なのか、なんなのか
体調が、特に鼻が、最悪です。
あ〜あ〜あ〜、原因は何か?


鼻水が垂れるので、ここまで(笑)
posted by hitomi at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

MAOちゃ〜〜〜ん!

頭、なでなでしてあげたいっ!

あきこちゃんも!!!

一人、自宅で飲みながら観戦。

泣けました。。。
posted by hitomi at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする